- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 10  ||  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ||  2017 12


   -------- 
Loading...

伊奈町制施行記念公園・バラ園に行ってきた

   2009-05-05 
伊奈町制施行記念公園・バラ園に行ってきました。
まだ時期でなく満開のバラというわけにはいきませんでしたが、咲き始めのものがたくさんあり目と鼻(すごく良い香りなんですー)を楽しませてくれました。
バラってステキな名前がついている品種が多いんですね。名前と花がすごく合うのもあれば、ええーなんでー?というものもあったり。それだけでも楽しかった!
今月中ごろが見ごろのようなのでそのころまた行こうかなあ。ただし見ごろは有料(¥200)となるという……。

ロイヤルハイネスという名前のバラが淡い上品なピンクで気に入ったのですが、写真だとその色が全然でてなくてがっかりー。

IMG_3.jpgIMG_4.jpgIMG_5.jpg
IMG_6.jpgIMG_7.jpgIMG_8.jpg
IMG_9.jpgIMG_10.jpgIMG_11.jpg
IMG_12.jpgIMG_13.jpgIMG_14.jpg
Loading...
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/142-a5151f04


