- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 09  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 11


   -------- 
Loading...

購入本 雑誌Cobalt びっくりした!

   2009-06-16 
Cobalt (コバルト) 2009年 07月号 [雑誌]Cobalt (コバルト) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

巻末のパーソナルプロフィールを見てびっくりしました!小田菜摘さん=沖原朋美さんだったんですね!
小田さんのでどころが全く不明だったので、どなたかの別ペンネームではないかとうすうす感じていましたが、まさか沖原さんだったとは。随分作風を変えてきましたね~!

気が向いたら感想を追加しますー。


::追記::
勘違いさせてしまうといけないので。一応追記です。
パーソナルプロフィールにはっきり小田さん=沖原さんと書かれているわけではありません。
掲載されていた小田さんのお写真が以前沖原さんとして使われていたものと同一だったため気づいたというわけです。牡羊座、AB型というのも一緒なので編集の間違いとかではないと思われます。

::更に追記::
雑誌Cobalt2010年3月号の小田さんのパーソナルデータに"沖原朋美名義で読者大賞受賞"と書かれていました。確定ですね。
Loading...
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/182-887017e2


