- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 09  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 11


   -------- 
Loading...

購入本

   2009-07-30 
伯爵と妖精月なき夜は鏡の国でつかまえて/谷瑞恵
鬱金の暁闇 4 破妖の剣 6/前田珠子
恋のドレスと追憶の糸 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー/青木祐子
そして花嫁は恋を知る緑の森を統べる姫 /小田菜摘
ただいま神サマ募集中っ!/香月せりか
プリンセスハーツ 初恋よ、君に永遠のさよならをの巻/高殿円
シェンドールの妖精使い 運命の鍵に愛を込めて/和泉朱希
赤き月の廻るころ 二人の求婚者/岐川新
ミリセントと薔薇の約束 追憶の花ひらく博覧会/月本ナシオ

 8月刊の購入予定はあと「翼の帰る処 2」とビーズログの「金の王と銀の許婚」だけなので積読に手が付けられるかも。なんとか40冊を切りたいものです。>積読
 
 以下ざっと見た感想。
 「伯爵と妖精」、「赤き月」はイラストがすごくいいです。うふってなる。「プリンセスハーツは」明咲さんのカラーイラスト付き登場人物の相関図があってありがたい。「シェンドール」は完結巻。打ち切りなのかなあ。厚みに作者さんの苦労が偲ばれます。「ミリセント」は次の巻で完結とのこと。今回は執事のターン。最後のイラストに「おおっ!」。「ただいま神サマ~」はあとがきに笑った。さすが関西の方だ。「破妖~」はいつものクオリティっぽい。薄い、行間開いてる。そして一番うひゃあだったのが「恋のドレス~」。いつかくるぞー、と思っていた展開がとうとう来ちゃった模様。胸が痛いわ~。
 何から読もうか迷うなあ。
Loading...
Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/219-e0b72806


