- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 07  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 09


   -------- 
Loading...

購入本/ラノサイ杯その後

   2009-08-02 
翼の帰る処 2上/妹尾ゆふ子
 
 カバーの質感が変わってしまったんですね。ウィングス文庫同様、あのキラキラ感が好きだったので残念です。

 数日前に投票した「ライトノベルサイト杯」の途中経過が気になって毎日見に行ってしまいます。やっぱり参加すると楽しいものですね~。勇気をだしてお邪魔してみてよかったー。
 参加者みなさんの投票も気になるところですが、いかに私が空気読めていないのが一発でわかる図解が面白いです。「図 > 投票者」の項ではハシモさんのところとウチがぶっとい線で結ばれ外部とは接触なしなのが笑えますな。
 これからの変化が楽しみなので、少女系ライトノベルを読まれているブログ持ちの方はぜひ参加して欲しいです。
Loading...
Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
ラノサイ杯、「鳥籠の王女~」が健闘してて嬉しいですね~。
見ていたら読みたい本がかなり増えました。

しかし言われてみて見に行ってみたら、図wwwwww
太すぎる線と、迷い込んだとしか思えない孤島ぶりに吹きました。
いかに私たちがストーリーは二の次かと言う点と、…そして執事を好きすぎなのが原因でしょうw
[ 2009/08/02 23:51 ] [ 編集 ]
>私たちがストーリーは二の次かと言う点と、…そして執事を好きすぎなのが原因でしょうw

 うはははは!そうかー、私たちは執事好きの太い絆で結ばれているんですねっ(違
 お話のデキを考えると、「ヤン巫女」、「鳥は星形の~」、「嘘つきは姫君の~」を入れるべきかなーと思ったんですが、結局自分の萌えを優先してしまいましたw 「鳥籠の王女」はうれしいですね!

 図に関しては屋根裏物置さん(http://www.atticgarden.net/)が投票されたんで(まだ今の時点では反映されてない模様)、変化があるかなーと期待してるんですけども。どうですかねー?
[ 2009/08/03 07:58 ] [ 編集 ]
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/222-fc36fc17


