- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 09  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 11


   -------- 
Loading...

a-nation'09@味スタに行ってきた

   2009-08-22 
a-nation'09@味の素スタジアムを観てきました。
a-nationとは何ぞやというと、avex所属アーティストたちが次々と登場する野外ライブです。
例のごとく、おつきあいで。
 味スタ到着は2時30分ぐらいだったかな?既にイベントは開始されていました。
 席は前から2列目という好位置。
 最近の歌は殆ど知らないので大丈夫かなあと思ったのですが、意外と知ってるアーティストが多かった上に、古めのメジャー曲をやってくれたのでとても楽しめました。

 なんといっても驚いたのは小室哲哉氏の登場です。TMネットワーク時代の曲や安室ちゃんの曲、globeの曲をピアノソロしたあと、観客に向かって長い間頭を下げられていました。


(途中から)の出演アーティスト。出演順。

  • GIRL NEXT DOOR (よく知らない)
  • 谷村奈南 (セクシー!)
  • Do As Infinity (ボーカルが安達祐実に似てる)
  • hitomi (肩にバレーボール入ってる?みたいなすごい衣装だった)
  • My Little Lover (曲は好きだけど相変わらず歌うまくな……ry)
  • 大塚 愛 (かわいい。観客が参加している気にさせてくれる演出がにくい)
  • BREAKERZ (DAIGOのバンド。ウイッシュのやり方を教えてくれました。腰の低いトークと曲のギャップに笑ってしまった)
  • alan (歌うまい)
  • BoA (ダンスすげー。なんか私の知ってるBoAと顔が違ってた)
  • 小室哲哉 (TM時代の曲に思わずうるうるしてしまった)
  • globe (3人とも真っ白な衣装。小室さんをとても気遣ってる感じでした)
  • 東方神起 (ファンが大勢いた。トイレ休憩に行ってしまったので観ていない)
  • TRF (今観ても彼らのダンスは格好いいなあ。ノリノリ♪途中から小室さんとのセッションもあり)
  • 浜崎あゆみ (物語感のあるステージ。貫禄。最後にスタジアム内を車で一周するんですが、すごく近かった!)
    Loading...
  • Comment













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/247-0c19ac00


