- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 09  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 11


   -------- 
Loading...

購入本

   2009-08-29 
  • 翼の帰る処 2下 (幻狼FANTASIA NOVELS)/妹尾ゆふ子
  • 緋色の花嫁 (コバルト文庫)/毛利志生子
  • ピクテ・シェンカの不思議な森恋の行方とさらわれた騎士 (コバルト文庫)/足塚鰯
  • イリアディスの乙女~引き裂かれた恋と琥珀色の罠 (コバルト文庫)/神埜明美
  • 灰かぶり猫と半月の騎士 (コバルト文庫)/汐月遥
  • 金蘭の王国 月満ちる鏡の里へ (角川ビーンズ文庫)/薙野ゆいら

    毎回恒例のあとがき先読みとイラストチェック終了。
    翼~はヤエトと皇女の間で楽しいことがありそうだー。緋色の花嫁は現代ファンタジー。昔ボツになったものの蔵出し作品だとか。イリアディスはイラストが甘々でステキ。あとがきを読んだ限りでは完結巻ではないような気が。ピクテシェンカは次で完結だそうです。灰かぶり~は新人さんのデビュー文庫。「女の子と少年騎士の絆を描いた物語」ということで期待が膨らみます。金蘭の王国は翔波メインのお話。帯がすごい。「君が好きだよ。一人の男として、君に恋してる」……!!(……って、コレまさか翔波のセリフじゃないよね?冬惺だよね?)
    Loading...
    Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
  • Comment













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/253-05c38d0e


