- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 03  ||  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ||  2017 05


   -------- 
Loading...

購入本/Twitter登録してみました

   2009-09-06 
  • 双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~ (ルルル文庫)/月野美夜子

     タイトルフォントのあまりのポップさとイラストの唇に躊躇してしまったのですが、評判が悪くないようなので買ってみました。たぶんいつか読むと思います。

     またもやハシモさんのまねっこをしてついったーを始めてみました。しかしやり方がいまひとつよくわからないので、しばらくは怪しげな動きをしているかと思います。失礼があったらすみません。
     かまってやろうという方がいらっしゃいましたら、あんまり面白くないヤツですがおねがいいたします。ヲチもご自由にどうぞー。ワタクシの右往左往をニラニラしてくださいまし。(※上部にあるカレンダーの下にリンクをつけました。)
    Loading...
    Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
  • みあさんこんばんはー
    ついったー、私もブログで公表してみたものの、キモオタという敷居を越えてフォローして下さったのがさりさんとみあさんだけなので\(^o^)/、ツイッターでみあさんと少女小説のお話出来るのがとても嬉しいですー。

    >双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~
    私もあの唇に躊躇しつつ、評判の良さにも「おお」となっているので、感想楽しみにしています。
    [ 2009/09/06 22:54 ] [ 編集 ]
    こんばんはー!
    ついったーのフォローありがとうございますー。このまま誰もフォローしてくれなかったらちょうさびしいとか思ってたのでめちゃうれしかったですー!

    >キモオタという敷居を越えて
    ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
    ハシモさんは一見普通に見えて実はすごいんです……というギャップが魅力だと思います!

    「双剣の影使い」より「乙女☆コレクション」の方が俄然興味が出てしまいましたよ……ww
    [ 2009/09/07 00:02 ] [ 編集 ]
    Comment













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/258-3c920105


