- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 05  ||  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ||  2017 07


   -------- 
Loading...

購入本

   2009-11-13 
  • 城ゆき姫と囚われの7獣者 (ビーズログ文庫 お)/尾久山ゆうか感想
  • 東の剣士 北の魔女 光のしるべ 誓のしるべ (ビーズログ文庫 く)/くりたかのこ感想
  • アルビオンの夜の女王 -吸血公爵と紅き御曹司- (ビーズログ文庫 き)/木村千世感想

     「アルビオン~」だけを買うつもりだったのになぜか2冊増えていた。そして、私は「アルビオン~」を買ったはずなのに、帰宅後袋から出てきたのは「姫君たちの晩餐」だった orz(後ほど取り替えてもらいました)。表紙の色合いが似すぎだと思います…。

     「東の剣士~」はどうしようか迷っていたんですが、中のイラストを見て面白そうなことが起こるようなので購入決定。
     「城ゆき姫~」は登場人物紹介の王子その1と王子その3にやられて思わず買ってしまいました。両方すごい好みですw 作者さんの尾久山ゆうかさんはプロフィールから察するに、コバルトで書かれていたさくまゆうこさんっぽいですな。
    Loading...
    Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
  • 「アルビオン」と「姫君達の晩餐」、ほんとによく似た表紙ですよね。両方とも赤と黒で。
    本屋で見たとき少しびっくりしてしまいました。
    [ 2009/11/14 21:57 ] [ 編集 ]
    Lizさんこんばんはです!
    フォローありがとうございます( ´Д⊂ヽ 私が悪いんじゃないんだ…カブってるのを同じ月に出すビーズログ編が悪いんだ……(とあくまでも人のせいにする)
    本屋のお姉さんが快く交換に応じてくれたのがうれしかったですw

    ところで、fc2でブログ始められるんですね?!読書日記、楽しみにしてますー!
    [ 2009/11/15 00:42 ] [ 編集 ]
    そうなんです。
    実は別のところでブログをしていたのですが、使いにくかったのでfc2で始めました。
    [ 2009/11/16 23:45 ] [ 編集 ]
    ヤフーブログを使われていたんですね!あそこは他社ブログと形式がかなり違う感じで、正直読むほうもちょっと戸惑いますね。。。
    fc2は更新したいときに限って「アクセスが集中しています」と管理画面に入れないことさえ目をつぶれば(……)自由度が高くてよいですよー。

    私も早く破妖を読まなければ…!(しかし「翡翠の夢」からの記憶が曖昧すぎる…再読する時間はない…)
    [ 2009/11/17 08:26 ] [ 編集 ]
    Comment













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/311-e3157e8b


