- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 08  ||  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ||  2017 10


   -------- 
Loading...

購入本

   2009-11-28 
  • 夜の虹/毛利志生子感想
  • 恋のドレスと聖夜の迷宮 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー/青木祐子感想
  • 魔法の雫薔薇の雫レザンスの花嫁/金蓮花感想
  • 鏡の国の女王陛下/山本瑶感想
  • ピクテ・シェンカの不思議な森永遠の契約を/足塚鰯感想
  • ブランデージの魔法の城魔王子さまと鏡の部屋の秘密/橘香いくの感想
  • 愛は神聖文字に導かれて―恋人たちのファンタジー・ヒストリカル/花衣沙久羅感想
  • 赤き月の廻るころ 異国の騎士は姫君を奪う/岐川新感想

     コバルトでは現在「もっと乙女ちっく素敵男子フェア」略して「ステ☆男フェア」というのを開催中で、フェア対象作品には"コバルト文庫の素敵男子10人が描かれたホログラム仕様のコレクションカード"がついてくるそうです。
     今月の新刊は多分全買いするしせっかくだからコンプしてやれとか思っていたんですが、新刊はフェア対象じゃないんですね。残念ながら対象作品はほぼ購入済みなので本屋さんでキラキラカードを眺めるに止めておきます。
     ちなみに上記サイト内の「あなたにぴったりな素敵男子がわかるステ☆男相性診断」をやってみたところ、私にぴったりなステ☆男はエドガーだそうです。まあ王道ですな。
    Loading...
    Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
  • みあさんこんばんわ、今月は多いですねー
    私はピクテシェンカは読んでいないので、ピクテシェンカ以外を買うことになりそうです。(でもちょっと倉世さんのは迷っています)

    >新刊はフェア対象じゃない
    えーそうだったんですね!残念!
    いえ、もちろん、さっきまでは「いらねー!!」と思っていたのですが。
    [ 2009/11/28 17:37 ] [ 編集 ]
    ハシモさんこんばんは!いつもお世話になってますー。

    えーまたまたぁ。キラキラカード、本当ははじめからほしかったくせに~!( ´∀`)σ)∀`*)
    という冗談は置いといて、せっかくの意気込みが空振りに終わり無念ですー。「コンプしてブログにうpするぜ~ウシシ」とか思っていたのになあ。

    コバルト新刊、12月はホントやばいっす。倉世さんと時海さんのは一応評判待ちですが、すんごい地雷!という話がなければいずれ買っちゃうだろうなあと。そして積読がえらいことにー。

    ていうか、ハシモさんも何気に積んでますよね?運タロとか運タロとか……ww
    原稿もあるし大変だと思いますが、がんばって読んでくださいね~!
    [ 2009/11/28 18:19 ] [ 編集 ]
    Comment













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/322-907587d5


