- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 04  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 06


   -------- 
Loading...

本棚を晒してみる

   2010-06-26 
twitterのTLに触発されてマイ本棚を晒してみます。
 注意1:収納に役立つ情報とかではありません。本当に晒すだけ(笑)
 注意2:きれいじゃないです。

写真はカオスを除いてクリックでさらに大きくなりますので、もの好きな方は大きくしてご覧くださいませ~
特徴としてはすべて扉がついた家具を本棚として使っていることぐらい。
これは日焼け対策&人目対策です。
扉さえしめておけば、私が年甲斐もなく少女小説を読みふけるヲタだとはバレませんぜ(フフフ)。


▼ 本棚その1 小説・漫画問わずお気に入りと続刊中作品を収納
扉を閉めた状態
CIMG1201.jpg
開けた状態
CIMG1203.jpg
もう入りきらなくてかなり困ってます。


▼ 本棚その2 漫画、同人誌、ムックを収納
扉を閉めた状態
CIMG1204.jpg
開けた状態
CIMG1205.jpg
最近漫画は買わないので古めの作品ばかりです。


▼ 本棚その3 ハードカバー、大きいコミック中心に
扉を閉めた状態
CIMG1206.jpg
開けた状態
CIMG1212.jpg
真面目な本があるのはここだけです(しかもちょっとだけ)



▼ 本棚その4 ひたすら少女小説がつめこまれているところ
扉を閉めた状態
CIMG1209.jpg
開けた状態
CIMG1213.jpg
一棚に4列入ってます。


▼ おまけ 

120618306.jpg CIMG1200.jpg
左)未分類という名のカオス。要はかたづけていない本(笑)奥にある文庫ケースにはそれほどお気に入りじゃない本、完結シリーズなどが納められております。
右)未読棚 近いうちに読むつもりの積読本を置いている場所です。今のところ3冊ですが、月末にどっと増える予定。
Loading...
Theme: 本に関すること  Genre: 本・雑誌
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/475-f94a3355


