- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 04  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 06


   -------- 
Loading...

広島・山口などを旅行してきました・3日目

   2010-07-17 
旅行3日目です。
 昨日は夜景しか撮れなかったので、早起きしてお宿のお庭と門を散歩しつつ撮影。
CIMG1605.jpgCIMG1582.jpgCIMG1586.jpgCIMG1599.jpg

 朝ごはんはこんな感じ。朝からボリュームたっぷりです。
CIMG1604.jpg

 本日は萩を後にし山陰の小京都といわれる島根県の津和野へ向かいます。個人的な印象では萩は親しみやすい感じ、津和野は楚々としているというかもっと落ちついた感じ?名物の鯉の大きさが予想以上、寿命が約60年というのに驚きました。
CIMG1625.jpgCIMG1624.jpgCIMG1615.jpgCIMG1618.jpg

 ここでは休憩にお抹茶をいただきました。
CIMG1638.jpg

 尾道を通りすぎ、バスの中で昼食です。
CIMG1711.jpgCIMG1642.jpg

 次はしまなみ海道めぐりです。本州からいくつかの島を通って愛媛・大三島へ(すいません途中ほとんど寝てました……)。大山祇神社を参拝し、お土産やさんで地元名産のかんきつ類を使ったシャーベットをいただく。デコみかんうめえ。
CIMG1657.jpgCIMG1694.jpgCIMG1686.jpg

 これにて旅行全日程終了。広島空港から羽田へ向かいます。羽田からはリムジンバスで大宮まで。途中、ものすごい渋滞に巻き込まれてひどい目に遭いましたが、なんとか本日中に帰宅できました。
CIMG1712.jpgCIMG1713.jpg

 今回の旅行はとにかく行程がきつきつに詰まったツアーだったので、お宿でほぼばたんきゅー。本は三冊持っていったのですが、たったの1冊の三分の一しか読めませんでした。また、旅先でブログ更新♪などど思い、ネットブックも持参したものの、一度も触る気になれず(笑)。楽しかったけど疲れましたー。
 
 疲れが取れてきたら通常営業に戻りたいと思います。
Loading...
Theme: 国内旅行  Genre: 旅行
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/489-bc4c06e8


