- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 03  ||  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ||  2017 05


   -------- 
Loading...

購入本 コバルト文庫、ビーンズ文庫8月刊

   2010-07-30 
  • 伯爵と妖精 永久の想いを旋律にのせて (コバルト文庫)/谷瑞恵感想
  • 破妖の剣 6 鬱金の暁闇6/前田珠子
  • そして花嫁は恋を知る 黄金の都を興す姫/小田菜摘
  • 平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり 寵愛の終焉/松田志乃ぶ
  • アルカサルの恋物語 盗まれた妃とめざめる想い/ひずき優感想
  • アネットと秘密の指輪 お嬢様と偽りの婚約者/雨川恵感想
  • シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と青の公爵/三川みり
  • 白と黒のバイレ 踊れ、終演のカンテと共に/瑞山いつき

     感想書き終わらないうちにどんどん新刊が発売されていく~(実は7冊溜めている)。密かに積読も増えつつあるので、今回コバルトの相羽さんと我鳥さんの新作は評判待ちです。とかいいつつ、あらすじを読む限りは好みっぽいし、よっぽどのアレじゃなければいずれ買っちゃうと思いますが(笑)
     破妖は相変わらずの極悪仕様に吹いたです(超薄くて約1/3が番外編w)。
    Loading...
    Theme: この本買いました  Genre: 本・雑誌
  • Comment













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/496-9c1a6f6f


