- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 06  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 08


   -------- 
Loading...

自家製・読書好きに100の質問に答えてみる・その2

   2010-08-22 
すぺしゃる自己満足企画、続けますよ~。
11~20問目回答です。
11.幼児or幼女 といえば
ルゥルゥ/ひずき優「アルカサルの恋物語」
ちょーかわいい。ぎゅ、ってしたいです。エルベルトは幸せ者。


12.ロリっこorショタっこ といえば
ユノ/春河ミライ「執事ときどき彼氏」
たしか高校生設定だったと思うのですが、イラストがどうしても小学生にしか見えなかったのです。そんなわけで執事の振る舞いはとても犯罪的に感じられましたw


13.おかま といえば
パフューム/古戸マチコ「はなひらく」
古今東西いろんな方がいますが、最近の作品で。筋が通っていてかっこいいですよねw


14.無性、両性 といえば
アルフォンス/高殿円「マグダミリア 三つの星」
無性って萌えないわーと思いながら読んでいたのが、最後にさくっと転びました。


15.ツンデレ といえば
エミリア/渡瀬桂子「キスからはじまる契約魔法」
超かわいいツンデレ少女でした!続きでないかなー。


16.ヤンデレ といえば
エルシオン王子/本宮ことは「聖鐘の乙女」
デレてはいない気がしますが、とりあえずこの人と「身代わり伯爵」のウォルター伯爵がいちばんに思い浮かびました。


17.俺様 といえば
ジェラール/岐川新「赤き月の廻る頃」
いやもう、きざったらしい俺様ぶりに毎回笑わせていただいております。ぜひこのままの彼でいてほしい。


18.お嬢様 といえば
ヴィクトリア/菅原りであ「悪役令嬢ヴィクトリア」
縦ロールの「あたくし」「オホホホ」キャラ。彼女の淹れた紅茶を飲んでみたいです。


19.Going My Way といえば
リリィ様/鮎川はぎの「横柄巫女と宰相陛下」
登場人物紹介での特別扱いに毎回噴いてしまいます。恋の行方が気になるところです。


20.天然 といえば
アリシア/小野上明夜「死神姫の再婚」
天然キャラはあまたいますが、最近のお気に入りは彼女です。
オカルト・ホラー大好きで空気読めない。それで人を和ませる感じがいいなあと。
Loading...
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/511-95821547


