- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 05  ||  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ||  2017 07


   -------- 
Loading...

アニメ「花咲ける青少年」

   2009-04-06 
昨日の夜からスタートのアニメ「花咲ける青少年」を見ました。
適当に感想なぞを。
※私は原作信者です。

オープニング、なぜ裸……!伯爵と妖精に続き(あれはエンディングだったけど)なんでやねん。
花鹿の声はうーん、私の脳内声とはちょい違うなー。でも悪くないかな。
立人の声優さん、声はいいんだけど、話し方が私の脳内立人とちがーう!!なんかマイルドすぎ。
寅之助の声はいいですねー。
「花鹿」の言い方は最初の「か」にアクセントがあるものだとばっかり……"こじか"と同じだったとは。
マハティ編はいずこへ。あれがあるのとないのでは話の深みが全然違っちゃうと思うのですが。
なんていうか、表現が昭和だな。
英語のところは英語でやってほしいよー。
全体的に作画が微妙です。

なんだか文句ばっかりになってしまいました。すみません。
まあ、見ていくうちに慣れていくでしょう。ユージィンの登場が楽しみです。
Loading...
こんにちは、はじめまして。
「かじか」の発音は私も最初びっくりしてしまいました。
なんでしょうね、マンガ読んでると勝手に脳内発音してるんですかね(^_^;)
[ 2009/04/11 21:30 ] [ 編集 ]
psycheNさん、はじめまして。
やっぱりそうですよね!同士がいてよかったですー。
こういう発音の仕方とかって誰が決めるんでしょうねえ。
樹先生だったら甘んじて受け入れるしかないですけども┐(´~`;)┌
[ 2009/04/12 00:31 ] [ 編集 ]
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/55-ce59517f


