- `)。oO(少女小説読みの日記)

女子向けライトノベルの感想をだらだら綴ってます

2017 09  ||  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ||  2017 11


   -------- 
Loading...

月本ナシオ「ミリセントと薔薇の約束 幽霊屋敷の優雅な執事」

   2009-01-27  Tag : 月本ナシオビーンズ文庫ミリセントと薔薇の約束椋本夏夜
ミリセントと薔薇の約束  幽霊屋敷の優雅な執事 (角川ビーンズ文庫)ミリセントと薔薇の約束 幽霊屋敷の優雅な執事 (角川ビーンズ文庫)
(2008/08/01)
月本 ナシオ

商品詳細を見る

 物の過去を視る力を活かし美術品の鑑定士をするミリセント。16歳の誕生日、突然迎えがやってきてファネル家と幽霊屋敷を継ぐことになってしまう。また、美術商兼鑑定士のグレンの依頼で、奇怪な現象が起きている第一王子に贈られた姿見の鑑定をすることになるが……。
 サイコメトリー能力を活かし鑑定士をしている女の子のお話、シリーズ1巻目。
 幽霊屋敷の執事・アンセルが主人公一筋な感じでよいですなー。伯爵家の子息でもあるグレンに対抗意識(?)を燃やしてるのが笑えましたです。
Loading...
Theme: 角川ビーンズ文庫  Genre: 本・雑誌
Comment













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://calatte.blog56.fc2.com/tb.php/77-14b5b309


